東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
クリスマスディスプレー&限定メニュー
こんにちはアップロードファイル

アンリュミエールのyummyです。

アンリュミエールでは、今週からクリスマスディスプレイを始めました!
そして、明日(11月21日)からはクリスマス限定メニューが始まります。(のちほど告知させていただきます。)

christmas


リースとツリーです。そして、外にはささやかながらイルミネーションもつけてみました。

ツリーとリースは、レゾリヴァードというプロヴァンス柄のファブリックを取り扱っているショップ(主にクッションや、テーブルクロスなど)で購入したものです。

アンリュミエールに置いてあるクッションは、全てレゾリヴァードのものです。先日たまたまショップの前を通りかかったところ、クリスマスツリーとリースが飾ってあるのを見つけ、即買いしてしまいました。私が通りかかった日にちょうど入荷されたそうで、ラッキーでした。

tree


真っ赤なリンゴをモチーフにしたツリーです。

リースは白い松ぼっくりがたくさんついたナチュラルなものですが、照明が暗くてあまりきれいに撮れませんでした。(昼間にもう一度撮ってみます。)東急ハンズで木の枝を買って、麻ひもでつるしてみました。木の枝を買うなんて・・・って思いましたが、都心で木の枝はなかなか転がっていないものです。

ポインセチア


店頭にはポインセチアもきれいに咲いています。
ぜひお近くの方は、ツリー&リースを見に来てくださいね!

さて、明日からクリスマス限定トリートメントが始まります。

◆リフトアップフェイシャル 100分 ¥14,700

リフティングと引き締めに特化した集中ケア。たるみやくすみに効果的なローズマリーエキスのイオン導入により、肌に透明感を与え、スッキリと美しい輪郭を作ります。全ての肌タイプの方に。

◆アロマデトックス 100分 ¥14,700

高周波温熱療法器「インディバ」と、独自のハンドテクニックによるアロマオイルマッサージの相乗効果で、体内に溜った老廃物を排出し、代謝のよい体質に導きます。

◆ペアエステプラン 60分 ¥19,950

親子、お友達同士、ご夫婦、カップルで・・・
お二人様でお得なプランです。下記のコースからお選びください。
1.アロマフェイシャル
2.ストレスリカバリー(ボディ)
3.リフレクソロジー(フット)&スキャルプマッサージ(頭皮)

ご予約は、03-6893-6893

お電話お待ちしております!

年末に向けてお肌と体調を整えましょheart0



こちらのランキングの応援も引き続きよろしくお願いします

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
