東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
インディバで即効スリミング
こんにちはココです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

先日、他県からはるばるお越しいただいたお客様が「デトックス&スリミングコース」(インディバの上半身コース)を受けられました。

昨年の夏に初めてお会いして、今回で2度目のご来店です。
インディバとマッサージでお腹周りをすっきりさせたいということで、いつものように張り切ってトリートメントさせていただきました

まずは腰と背中を温め、筋肉のコリをほぐして行きます。
インディバによって温められた体は機能が活発になり、血行と、血液と仲良く並走しているリンパ液の流れが良くなります。
indiba pho1

特に脇の下のリンパ節は老廃物を集めて排泄するのに、大切な役割を担っているので、背中や腕の付け根をマッサージしながら、老廃物を集めて行きます。
そして、腰の上の気になる部分や背中のコリ、むくみもすっきりさせるように、脇の下のリンパ節の方までマッサージで持っていき、肩、首のコリもほぐして整えます。

indiba pho2

次はお腹の内臓の動きを正常にさせるべく、深い所から温めます。そして、皮下脂肪のある体の表面から近い所を温めていきます。(お腹が温まると気持ちいいですよね~)
温熱効果によって温まって動きやすくなった老廃物がマッサージでほぐされて体の外へ出て行くように、押し出されて行きます。
老廃物の排泄を日夜、せっせとしてくれる腎臓や肝臓が、普段お疲れ気味の方もいらっしゃいます。
そこをインディバがぬくもりでいたわってくれるため、滞っていたものが動きだし処理されやすくなります。

ここから、お腹周りのリンパ液の流れにそってマッサージ。かなりすっきりします

トリートメントを終えられたお客様は、「わーすごーい」と喜んでくださいました。

見た目にも、肋骨の一番下の骨から下全体に広がる「お腹」がすとんとややフラットになっていました


お客様の笑顔に会えるのが一番の喜びです!!!



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。