東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
神楽坂のワインバー
こんにちはココです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

今まで足を踏み入れた事のなかった、神楽坂へ友達が連れて行ってくれました。
有楽町線飯田橋駅のB4a出口を出てすぐ左に「LE TRAIN BLEU」(ル・トラン・ブルー)というワインバーがあります。
お食事も美味しく、店員さんも親切で、ワインが豊富なので、満席状態でした。

letrainblue.jpg
1984Poltguesevintage.jpg
1984年物のポルトガルワインは濃く甘い感じでした。
007.jpg
山羊のチーズは赤ワインとともに!
004.jpg
お野菜もお肉料理も小さめサイズだったので、友人と二人、同じものを2回もオーダーしたりしながら楽しく食べ&飲み続けました。ほどよく、にぎやかなので、友人とのおしゃべりも花が咲き、笑い合い、楽しかったです

実はこの後、何年かぶりにカラオケへ出かけ、朝まで歌っていました。友人が誘ったにも関わらず、一曲も歌わずに、私だけが朝まで。。歌っていると頭が冴えてきて、体も元気になっていくようで、なんだかすっきりしました
最近は「おひとり様」でカラオケを楽しむ方もいらっしゃるとか。確かに、歌うときはリズムに乗って歌い意識しながら呼吸をするため、エクササイズにはいいかもしれませんね



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。