東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
バレンシアの友人
こんにちは!Yummyです。今日の東京の寒さは一体・・・
4月ももう中旬に差し掛かるというのに今年の天気はどうしたことでしょう。


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

昨日の夜、久しぶりにMSNメッセンジャーに接続したところ、パリ在住のスペイン人の友人テレサから早速メッセージが届き、しばしチャットを楽しみました。

彼女はバレンシア出身で、とても明るく陽気で、面倒見の良いスペイン人です。2004年、フランス・ルーアンの語学学校に留学しているときに知り合いました。

そして、2007年11月に彼女の故郷であるバレンシアに帰国しているときに、一度だけ日本から遊びに行ったことがあります。そのとき、私が泊めてもらったのが、彼女の弟が購入したアパートでした。そのとき彼女は失業中で、弟の家に居候していたのですが、私はそんなことも知らず、彼のおうちに3日間ほど滞在させていただきました。(最初は彼女の実家に泊めていただくのかと思っていたのです。)弟君の新居はワンフロアなのに、トイレやバスルームが2か所ずつある広くて快適なおうちでした。

そして、なんとその弟君が今、広島に仕事で来ているそうです!!
スペイン発のアパレルブランド「ZARA」で働いているそうです。
ぜひ、また会いたい!!と思ったのですが、滞在中は仕事ばかりで東京に来る予定はないそうです。せっかく日本まで来ているのに残念です。

Barencia5.jpg
こちらがテレサの弟君です。名前が思い出せません・・・すいません。
お土産に持って行った長崎カステラを美味しいと言って食べてくれました。
左の女性は弟君の彼女です。

Barencia1.jpg
手前がテレサ。日本のおみやげに、透明の傘が欲しいと言っていました。映画で透明の傘をさしているのを見て、おしゃれだなと思ったそうです。もっと良い傘がいっぱいあるのに、よりによってビニ傘がいいとは(笑)

奥はテレサのお姉さんです。バレンシアの中心部に友達とルームシェアをして住んでいました。

バレンシアはスペイン第3の都市で、たくさんの観光スポットがある美しい街です。パエリアもここが発祥地です!
なのに、日本人観光客とは滞在中ひとりも遭遇しませんでした。バルセロナは多いのに、どうしてでしょう?
私的には超オススメの街ですので、スペイン旅行の際はバレンシアにも立ち寄られてみてはいかがですか?

次回はバレンシアで撮影した画像をたっぷりお見せしますね♪
お楽しみに!

アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
