東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はちみつを食べよう!
こんにちは!Yummyです。


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

最近はちみつにハマってます

今のところ、国産の百花蜜、ニュージーランド産のカマヒハニー、カナダ産の春はちみつ、そしてスペイン産の百花蜜の4種類をそのときの気分や、食べ方によって使い分けています。はちみつはミネラルやビタミンなどの栄養分が豊富で、体内への吸収もとても良いので、健康&美容のためにも手放せない食材です!

miel.png

こちらは、アンリュミエールでも取り扱っているはちみつ「ミエル」です。(350g ¥1,050)
スペイン語でミエルとは、はちみつという意味です。(フランス語も同じ)

いろいろな花の蜜を吸った蜂のはちみつ、百花蜜です。
くせのない甘さが特徴で、料理やヨーグルトに混ぜても、食材とはちみつの甘さが自然と溶け込み、素材の味を生かしてくれるおいしさです。

miel2.png
このはちみつのおすすめポイントは、なんといってもこの出しやすさ!
蜂の巣をかたどった置き型プラスティック容器は液だれ0%なので、とても便利です。アメリカで賞も取っているそうです。

ハーブティーに入れたり、忙しい朝、トーストに塗る時もスプーンが不要なので、おすすめです!

食卓にひとつ、ミエルはいかがですか?



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。