東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
インディバフェイシャル
こんにちは。Yummyです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

今日はアンリュミエールスタッフのココにインディバフェイシャルをやってもらいました
ココは今日、インディバの本社に研修を受けにいったので、早速習ってきたことを私の顔で実践してもらいました。

indiba1.jpg

↑トリートメントはこんなイメージです。(インディバの詳しい説明はこちらをご覧ください。)

インディバって機械なのに、とっても気持ちいいんですよね。温度が絶妙で、体の中からじんわり温まってきます。
トリートメントを受けているときよりも、帰りの電車で汗が出てきました。顔とデコルテのみの部分的な施術に関らず、全身の血行がよくなり、基礎代謝がアップしたようです。

今日は特にあご下のリンパ節の部分を念入りにしてもらいました。この部分はフェイスラインのたるみや、二重あご対策には欠かせないところです。首のシワ予防にも効果的です!

また、目のまわりもじっくりとやってもらいました。目の疲れが取れ、目じりにハリが生まれ、目が自然と大きく開いているような感覚です。鏡を見てみると、確かに目が大きくなっています!

これは、週に一度くらいは受けて、維持したいですね。みなさんもぜひインディバフェイシャルをお試しください。きっとハマリますよ。

インディバフェイシャル 
70分 ¥13,650
※初めてご来店のお客様は、¥10,500のお試し価格でご提供させていただきます!

インディバの温熱作用が、肌内部の皮下組織や筋肉を細胞レベルで活性化させ、血流・リンパの流れを促進し、活性酸素を除去するなど様々な肌トラブルの原因を根本から改善します。温熱作用が筋肉に直接働きかける事で、たるみ・二重あごの改善、小顔・リフトアップ効果が期待できます。

《コース内容》クレンジング、アロマミスト、インディバ、モデラージュ(顔、デコルテ、首、肩、頭皮のマッサージ)、仕上げ

ご予約はメールフォーム、またはお電話03-6893-6893で承っております。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。