東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステアンケート Vo.4
こんにちはYummyです。


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

4月に入り、結婚式に向けてブライダルエステを受けられるお客様が増えてきました。
花嫁のみなさんは結婚式という明確な目標設定があるせいか、割と短期間のトリートメントでも驚くような変化を遂げ、日に日に美しくなられているような気がします。

さて、今日は先日結婚式を挙げられた20代の花嫁様のアンケートをご紹介します

Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

1.店頭の看板、チラシを見て 

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

会社帰りに通えるところを探していたので、ちょうど近くにあって、一度クイックトリートメントを受けたときにとっても気持ちよくてサロンもリラックスできる雰囲気だったので決めました。予算内で充実したプランを提案していただけたのも決め手になりました。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )


2.満足

Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

施術では、背中のインディバやお顔のフルーツのピーリングが印象に残っています。すぐに効いた~という感じがありました!いつも香りのよいトリートメントばかりで、ハリ感が出たように感じました。アクセサリー入れやさらさらパウダーシートなども準備してあって、行き届いているなーとかんじました!接客ではいつも笑顔で丁寧に対応してくださって安心して施術を受けることができました。タオルや備品等も清潔感があってよかったです。

Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

トリートメントの中にあったらいいなと思うのは、クリームバスです。頭や首ももちろんやっていただいたのですが、本格的なクリームバスもあったらやってみたいです。

それから、ブライダルには欠かせないお肌のシェービングもあったらぜひ利用したかったです。最後の方に紹介があれば彼も施術OKとお聞きしました。男性もエステに興味があると思うし、彼女と一緒だと利用する勇気も起きると思います!ブライダルの方には積極的に彼とのペアエステも薦めてみたらいかがでしょうか。

あと、美白を強力にうたったプランがあったらこれからの時期定期的に利用したくなるのではないでしょうか。

Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

こちらのブライダルエステは、効果が高いのに、プランを組んでもらうと思ったりお値段も高くないし、サロンの雰囲気も素敵だしお友達にもおススメしています!いつも美味しいハーブティーもだして頂いてリラックスできる空間で、女子力が確実にアップしました☆
いつも施術のときにガウンに着替えてベットに横になれるのもリラックスできるポイントかなと思います。
(たとえば、お顔だけの場合は洋服のままでってサロンもあると思うので)
児玉さんは、とても細くていらっしゃるのにパワフルな施術をして下さり、くせになる感じです。一緒に作り上げていく感じでたのしかったです。
本当にお世話になりました。また、女子力が落ちてきたらサロンにおじゃましたいと思います♪
それから、ちょっとお伺いしたいのですが、ポイントカードが1枚たまっているのですがどんなとき使えるのでしょうか。またお伺いしたときにでも教えてください。

以上、たくさんの貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

ブライダルシェービングに関しましては、今月より専門の理容サロンをご紹介させていただいております。

クリームバスに関しましては、シャンプー台の設置の関係で導入が難しいのですが、
ペアエステプラン、美白のプランつきましては、今後前向きに検討させていただきます。

ポイントカードは、20分のマッサージorインディバの延長ができますので、ぜひ次回ご来店の際にご利用くださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております!誠にありがとうございました。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
