東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
プチ・ゴールデンウィーク
こんにちは、ココです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

アンリュミエールは5月2日、3日とプチ・ゴールデンウィークでお休みを頂いておりました。
私は、友達と鎌倉へ行ってきましたよ
朝から由比ヶ浜でヨガをして、お寺を巡り、Hanakoに載っていた可愛いレストランでランチをしようと、計画していましたが。。。ゴールデンウィークの大混雑を予想しておらず、計画変更!
あちこちで待つ時間が長く、でもイライラすることなく居られたのは、この穏やかなポカポカ陽気のおかげですね。

まず最初の行動は、由比ヶ浜です。友達は波打ち際でヨガをしていました。私は砂山を作ったり、海に足だけ浸けて、サーファーや走りまわるワンちゃん、日焼けをしている人などを眺めながら、寄せては返す波に癒されていました。
由比ヶ浜

鎌倉駅から浜辺方面に向かう途中には、ハワイからの輸入品を扱ったお店がたくさんあり、あちこちから、ココナッツの香りが漂ってきました。

竹林が有名な報国寺も人が一杯!
竹林以外の景色は心のシャッターを押してきました^^
ほうこく寺

湘南で名物だというシラスをご飯のお供に買ったあと、ずっと気になっていたスコーンと紅茶のお店に入り、友達と長話。開け放された、ドアとガラス窓から通りが見下ろせて、座席が空くごとに、地元のお客さまが入ってくるのですが、混みあう雰囲気はなく、ずっとのどかな時間が流れていました。
鎌倉スコーン
上はバナナのスコーンです。

今年のゴールデンウィークはいいお天気が続きましたね!
皆様はどのようにお過ごしでしたか?



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
