東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
疲れやすいなと感じたら。。☆
こんにちはココです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

今年は1980年以来の大冷害だとニュースで見ました。4月に入り真夏のように暑い日が来たかと思えば、中旬になって雪が降ったりしましたよね。今年のお天気の傾向は1980年とそっくりだそうで、少々涼しい夏がやってくるそうです。
お天気のアップ&ダウンに伴って、気分も元気になったり、ちょっと落ちてしまったりしてしまうかもしれません。
私も外にランニングに行けなかったりで、ちょっとへこんでいました。フィットネスジムに入会しようか、郵便受けに入ってくるチラシを眺めたり。。
そういえば、今週雨の月曜日はジムへ通っている友人が彼の通っているジムへ招待してくれて、人生初のジムトレーニングを味合わせてもらったのです 初体験だというこの”ワクワク&ドキドキ感”がばれないように頑張りましたが、内心本当に「わーいわーい!」と叫んでおり、にまにましながら怪しい存在になっていたかもしれません 

さて、今日は「疲れやすいなあ」と感じた時に見直してみたいものをご紹介したいと思います。
私も、あとこれだけやったら眠ろうと決意していても、「なんだか疲れたし寝てしまえ」という気分に負け、寝てしまったあと後悔しているのですが、こんな時は「鉄分」が足りていないのだと感じるのです。
(睡眠時間が足りなかったり、体が疲労されている方はやはり睡眠も見直した方がいいですね

インターネットで発見した「鉄分がたりているかどうかチェック」を皆さんもやってみてください!

体中に酸素を運ぶ血液はとても大切。。それを鉄分が助けてくれています。
お仕事や生活の効率アップ、みずみずしい若さを保つ為にも、是非鉄分補給してみてくださいね

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
