東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
インディバを体験して
こんにちは。レセプションのmayuです。


まずは、ワンクリックの応援お願いします!

今日は、アンリュミエール唯一の機械施術である「インディバ」のことについて少しお話したいと思います。みなさん、インディバとは何かご存知ですか!?

少しだけ説明させていただきますと・・・。

インディバとは、電気メスの開発者であるスペイン・インディバ社のカルベット博士が開発した、高周波を使用する温熱療法です。高周波エネルギーによって体内の深部に“熱”を発生させることで、血液やリンパの流れを高め、自律神経や中枢機能の活性や、内分泌系器官の改善、代謝促進、活性酸素の除去など、幅広い有用性・有効性が認められています。

なんだか、かたい文章になってしまいましたね・・。つまり、基礎代謝が高まってスッキリする、といったところでしょうか。

先日、私も体験しました!!

私は左の肩が凝るのと冷え性がひどいのに悩んでいます。冷え性に関しては、女性にとって大敵ですからなんとかしなくてはと、腹巻にカイロ・某下着メーカーの遠赤外線スパッツ・レッグウォーマー・・全てを装着して冷えないようにしているのですが、足先は冷たいままなんです。ひどいですよね。

こんな私ですが、インディバ体験後は効果を実感出来ました!

インディバは、体にクリームを塗って、エレクトロードという円形の鉄の板を動かしていくのですが、施術中はエレクトロードを使っているのかハンドマッサージなのか区別がつかないくらい気持ちいいのです。

施術する部位によってエレクトロードは大小様々な大きさがあるので、ぴったりとフィットする感じです。

もちろん、顔にもできます。しみ・しわ・たるみ等のアンチエイジングやリフトアップに効果があります。

温熱療法ですから、当然体がぽかぽかと温かくなっていくのが感じられます。私は背中から腰・おしり・太ももの裏を施術してもらったのですが、おしりの辺りをやってる間に足先の方まで温かさが伝わりました。

事実、セラピストに「足を上げてみて」と言われ、上げるとインディバをしていない方よりだいぶ上がりました。リンパの流れがよくなったのだと嬉しくなりました。

インディバだけでもお勧めですが、ボディ・フェイシャルのリンパドレナージュも組み合わせたデトックスコース「毒素排出ドレナージュ」を今年もがんばったご褒美にいかがでしょうか?

140分26250円のコースですが、たっぷりと時間をかけ、今年体内に溜まった老廃物を排出するチャンスだと思います。

インディバの効果に関してはまだまだ伝えきれませんが、是非、お店で体験してみてください。やみつきになってしまうかもしれませんよ!?
それでは、またお会いしましょう!!


ランキングへGO!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
