東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト・ラグジュアリーサマー
こんにちは!Yummyです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

アンリュミエールのトリートメントで使用しているオーガニック化粧品「キャロルプリースト」の夏のイベント
「ラグジュアリーサマー2010」が松屋銀座で開催されます!

cpsummer.jpg

6月25日(金)~7月6日(火)
松屋銀座1F 銀座ビューティープロモーションスペース(アラミス前)

cpstarter kit
↑のスターターキットが限定発売されます!

NEWスターターキット ¥10,500(税込)
セット内容
*お好きな化粧水1本 100ml
*フローリストソープ(ラベンダー) 100g
*ナリシングナイトクリーム 15g
*モイスチャーシールドクリーム 15g
*籐のオリジナルバスケット

注目はラベンダーソープ!国内未発売の限定商品です。私もまだ見たことがないので、松屋でいち早くチェックしたいと思います!

そして、ラグジュアリーサマーに引き続き、
7月7日からキャロルプリーストが銀座松屋に常設されます!

7月7日にプレオープン、9月1日にグランドオープンとなります

昨年1月の日本上陸から1年半、年に数回のイベントを経て、ついに常設となりました!

デパート1階の化粧品売場といえば、世界的に有名なコスメブランドがひしめき合う激戦の舞台。。
日本国内だけでも何百(何千?)もある化粧品のメーカーの中で、この舞台に立てるブランドはほんの一握りだと思います。

こうして銀座松屋に常設されるに至ったのは、短期間でもキャロルプリーストのクオリティーの高さが多くの方々に認められ、支持していただけた証しですね。

アンリュミエールも日本初の指定サロンとして、とっても嬉しいです!
最初の頃はキャロルプリーストの品質を認めつつも、「本当に売れるのかな?」「お客様に製品の良さを分かってもらえるかな?」とちょっぴり心配していましたが、今はそんな心配もすっかりなくなりました。

むしろ、この順調過ぎる展開にキャロルプリーストが品薄になったらどうしよう・・・と別の心配が出てきたくらいです。(キャロルプリーストの製品は、ニュージーランドでたった4人のスタッフによって手作りで製造されていますので量産はできないのです。)

そして、これからのキャロルプリーストがとても楽しみでもあります!
今後のキャロルプリースト、そしてアンリュミエールにぜひご期待ください!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。