東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
日本決勝トーナメント進出!
こんにちはココです。
今日はめちゃくちゃ眠いです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

午前3時半に起床して、サッカー・ワールドカップ 日本VSデンマーク戦を観戦しました!

家にテレビが無いので、携帯電話のテレビでちっちゃい世界を目で追っていましたが、フェイスブック(世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービスで実名フルネームで登録する、卒業アルバムの自分のページといった感じのSNSです。)でオンラインだった友人がインターネット上でのスポーツ中継チャンネルを教えてくれたので、そちらと携帯とで観ていました。インターネットの方はたぶん、途中のCMがスペイン語だったのでスペインのスポーツ中継チャンネルだったのかもしれません。

デンマーク人選手たちはみな背が高かったですね。。
男性の平均身長が185センチだいうことに驚きました。
ただ、ディフェンスがやや弱いという情報を耳にしていたので、これは行けるのかしら。。?と期待していました。試合が始まり、早いうちに先制したあと、それに浮かれてしまうことなく冷静ににゴールを狙って言ったように感じました。デンマーク人って、穏やかで優しい良い人たち?!と感じてしまうほどに、この試合は穏やかに進んでいった気がしました。

フェイスブックでオンラインの世界中の友達(つながりの友達は日本びいきの人が多いですが)は、それぞれに、「日本はいい試合をしたね!おめでとう!」と言ってくれました。

決勝トーナメント進出おめでとうニッポン
次のパラグアイ戦も楽しみです



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
