東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
レンタルパーティードレス
こんにちは!Yummyです。


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

久々の更新ですいません。6月はアンリュミエールにとって区切りの月、つまり決算月でなかなかブログまで手が回らない状況でした。おかげさまで、6月は決算月にふさわしく、今まで一番忙しい月となりました。
これも、普段から支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そして、これからもアンリュミエールをどうぞよろしくお願いいたします。

さてみなさん、レンタルパーティードレスってご存知ですか?
朝と深夜以外あまりテレビを見ない私でもレンタルドレスを取り上げた番組をテレビで見たことがあるので、最近とても話題になっているようですね!

今日はそんな話題のレンタルパーティドレスの仕掛け人「モーダ・ジャパン」社長の飯原淳人さんにお会いしました!(ブログはこちら

moda1.jpg

moda2.jpg

ずらりと並んだ憧れのブランドラインナップ。一度は着て見たいあのブランドのドレスもお手頃プライスでレンタルできるのが魅力ですね!しかも、グローブやショールなどの付属品は無料で貸してもらえるそうです。

ご祝儀貧乏という言葉もある通り、結婚式は何かと出費が多く、20代後半ともなると立て続けに結婚式に招待されることも多く、毎回同じドレスではちょっと・・・という悩みを抱えている女性も多いはず。
そんな女性の悩みを解消してくれる嬉しいサービスが、レンタルパーティドレス。
私は年齢的に結婚ラッシュは一段落しましたが、今度結婚式やパーティがあるときはぜひ借りてみたいです!

今日は当店のファンサイトのシステムを運営している株式会社会社スプラシアの担当者、森下さんのご紹介で、飯原さんが当店にお越しくださいました。

2時間ほどいろいろとお話させていただいたのですが、さすが今話題の新業態ビジネスの仕掛け人!というか、勢いがあるというか、でもとても実直な方で、短い時間でしたが同じ経営者としてとても勉強になりました。さすが大阪の商人ですね。商売魂みたいなものが東京とはちょっと違う!?(私も東京人ではありませんが・・・)
私も大阪の商売の仕方を少し見習ってもっともっとアンリュミエールをみなさまに愛されるサロンにしていきたいなと思いました。

それではまた☆

アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
