東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリーストのソープ
こんにちは。Yummyです
毎日暑いですね。日焼けにはくれぐれもご注意くださいね!


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

今日は、毎日あらゆる場面で活躍するキャロルプリーストのソープをご紹介します!

cp soap3

朝一番の洗顔、帰宅後のクレンジングタイム、そしてバスタイムのボディウォッシュにも…。
優しいアロマに包まれる時間はまさに至福のひととき

パームオイル、ココナッツオイル、オリーブオイルなどの植物抽出オイルをたっぷり使用した贅沢なソープです。

洗い上がりもツルっとしているのに、つっぱらずしっとりとしています。

種類は、5種類。

ローズ

カモミール

オレンジ

ゼラニウム

ラベンダー(7月7日、新発売!)

ローズ、カモミール、ゼラニウム、ラベンダー 各100g ¥1890
オレンジ(プチグレン) 100g ¥2310

cp soap2

私は今、新発売のラベンダーを使っています。
ラベンダーのリラックス系の香りは、副交感神経を亢進させ、ストレス下で交感神経優位に傾いた自律神経のバランスを調整してくれます。そのため、深いリラクゼーション効果をもたらしてくれるのです。

知らず知らずのうちに、植物の香りに癒されてキレイになっていく…。
そんなキャロルプリーストのソープたち。いつも身近に置いておきたいアイテムです。


lavand photo



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。