東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
夏の爽やかスイーツ
こんにちは。Yummyです。

千代田区もついに35℃超えの猛暑日となりました。
もう日傘が手放せませんね。紫外線も非常に多いので、日焼けにはご注意くださいね。


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

先日、スイーツ男子である兄のことをブログに書きましたが、それを読んだ兄が気を良くしてくれてか(?)また新たなスイーツを買ってきてくれたので、紹介したいと思います!

summer sweet1
BUZZSEARCH バズサーチの目にもおいしいフルーツたっぷりのスイーツです。

この日(19日)は高校時代の友人と夜会う予定でしたが、夕方からサロンも暇だったのでお店に来てもらってお茶をしてから出かけようということになりました。
そこで、いつもならお隣のパティシエシマさんにケーキを買いに行くところなのですが、今日は祝日で店休日だったので、どうしようかな…と思っていたところ兄がグッドタイミングでこちらのケーキを買ってきてくれました。
なんともありがたい

↑は、パンナコッタやジュレにピーチと生クリームがたっぷりのったスイーツです。
友人がこちらを選んだのですが、一口もらいました。ピーチとパンナコッタの甘さのバランスがバッチリでとても美味しかったです。

summer sweet2
私はこちらをいただきました。
グレープフルーツがた~っぷりのっかったゼリーです。甘酸っぱいグレープフルーツとゼリーの爽やかな食感が相まって、絶妙なハーモニーを奏でておりました
さっぱりとした甘さなので、真夏の食欲減退期にもおいしくいただけます。(私には食欲減退期は訪れないので、関係ありませんが・・・。)

バズサーチの店舗は、品川駅や東京駅の中、いわゆる「エキナカ」にあるそうです。
通りがかりの際は、立ち寄ってみてはいかがですか?場所的におみやげとして購入するのにも便利ですね。
見た目も、ボリューム感も、味も納得のスイーツでしたよ!

次回は、その後行った神楽坂のお店をご紹介したいと思います。
グルメブログが続きますが、お付き合いくださいませ。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
