東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マカロン好きです
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

昨日はフランス語のレッスンの日でした。
レッスンは13:00~なので、家を12:20頃に出ます。
朝起きて、テレビを見ながらゆっくりと準備を済ませて、携帯をバッグに入れようとして、時間がふと目に入ってびっくり!!
13:02と時間を示していました。

部屋にある掛け時計は12:20です。そう、時計が40分遅れてしまっていたのです。

いや~焦りました。時計が止まっていたor何時間もずれていたのならまだ良かったのですが、少しずつ微妙にずれていっていたようです。急いで学校に電話して、家を出ました。

1コマ目は間に合わず2コマからのレッスンになってしまいましたが、幸い私の後の人と一緒にレッスンを受けさせてもらえることになり、助かりました。これがトリートメントの予約が朝一番で入っていた日だったら大変なことになっていました。部屋にもうひとつ時計が必要ですね。目覚まし時計は小さすぎるので、少し大きめのものを購入しようと思います。

macaron1.jpg
こちらはアンリ・シャルパンティエのマカロンです。たまに無性にマカロンを食べたくなります
池袋西武のデパ地下で購入しました。最近、西武のデパ地下はリニューアルして、新しいテナントが新たにオープンしたり、照明も変わり明るい雰囲気になったようです。

macaron2.jpg
アンリのパッケージはかわいいですね。リボンをおかけしますか?と聞かれましたが、自分用なので遠慮しました。でも、心の奥底ではリボン掛けてもらったほうがかわいいよなぁ・・・なんて思っていました(笑)



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png
東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
