東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダル・インディバ☆
こんにちは、ココです


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

アンリュミエールのブライダルエステでは、インディバトリートメントを導入し、ウェディングドレスを着た時に見せる背中、二の腕の引き締めと、お顔の保湿、リフトアップを行っています。また、インディバの深部加温がホルモンバランスを整える効果があるので、お仕事の合間を縫って、挙式まで忙しく御準備をされる花嫁さまのお疲れを和らげることにも威力を発揮してくれます。

さて、今回は、インディバのモニター体験を受けてくださいました、秋にご結婚予定の花嫁さまの感想をご紹介いたします。(インディバのモニター体験後、ブライダルエステを開始されます。)

after.jpg
写真向かって左側が施術後です。
ウエストにくびれができています♪

以下、お客様からいただいた感想です。

『初めてインディバを受けました。機械のトリートメントと聞いていたので、痛かったり、放置されるのかと思っていたのですが、まるでハンドマッサージを受けているような心地良さで、途中からは完全にリラックスして眠りに落ちてしまいました。温泉に入っているような、不思議な感覚で、体の芯から温まっていくのを感じました。

お腹を中心に、二の腕とデコルテをトリートメントしていただきました。
お腹は途中から腸がぐるぐるといっぱい鳴り出して恥ずかしかったのですが、固まっていたお腹の脂肪や老廃物が、インディバの熱で徐々に解き放たれていくような感じで、胃腸の働きが良くなっているのをトリートメントを受けながら実感しました。驚いたのは翌日のお通じです。まさにデトックス!という結果をリアルに見せつけられました(笑)

二の腕もキュッと引き締まった感じで、脇の下のリンパが流れたせいか、腕の位置が後ろの方(本来の位置?)に戻り、姿勢が良くなった気がします。これもインディバ効果なのでしょうか。

秋に結婚式を控えているので、今からインディバと児玉さんのマッサージの腕を借りて、痩せてきれいになり、少しでも見映えのするお嫁さんになりたいと思います。
自分でも努力しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。』


以上、ありがとうございました!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大変参考になります!私の生活が、少しでもハッピーになれば・・・と思います。また、伺わせて頂きます!
佐藤 信子 | URL | 2010/07/30/Fri 11:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
