東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KA フォーメン
こんにちは花Yummyです。

やっとお店にインターネットが開通しました。これからは夜中ではなく、仕事の合間に更新していきたいと思います。

さて、昨日ヨンカから新しい化粧品のサンプルとプレスリリースが届きました。

来年1月13日(日)

「YONA-KA FOR MEN(ヨンカ フォー メン)」

が新発売されます。

ヨンカがメンズラインを発売するのは50年以上の歴史の中でも初めてのことです。

バーバーシェイブ[シェービングクリーム 100ml/4,830円(税込)]、

ジェルムース[洗顔料 100ml/4,830円(税込)]

YKローション[化粧水 150ml/5,670円(税込)]

ニュートリモイスト[クリーム 40ml/6,615円(税込)]

の4点です。


現在、ヨンカのパリの直営サロン、「レスパスヨンカ」の実に4割が男性客なんだそうです。驚きの割合です。

日本でも2004年以降、メンズスキンケアの市場は拡大傾向にあり、日本人男性のスキンケアに対する意識もかなり向上しているようですね。

そういえば、私の父は私の物心ついたときから、資生堂の男性用の乳液を何十年と愛用しています。スキンケアの意識はおそらくあまりないと思いますが、保湿のためでしょうか?

今まで父の肌を気にしてみたことはなかったのですが、気をつけて見てみると、年齢のわりにシワも少なく、キレイなんですよね。
長年のスキンケアの賜物でしょうか。

アンリュミエールでもオープン以来、たった二人だけですが、男性のお客様がフェイシャルを受けられました。お二人ともびっくりするぐらい美肌の持ち主で、よく手入れされていました。

女性のみなさんも負けてられないですよね。

ヨンカフォーメンを試してみたのですが、かんきつ系のさわやかな香りと、さっぱりとした着け心地はなかなかの好感触です。今度兄に試してもらい、感想を聞いてみようと思います。

それでは、男性のみなさん(どれくらいの男性の方がこのブログを読んでいただいているかはわかりませんが…)「ヨンカフォーメン」の新発売をお楽しみに!!


ワンクリックお願いします。いつも励みになっています。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
