東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
ハチミツ入りハーブティ
こんにちは。Yummyです。

今日はおいしいハーブティーのお話です。

先日の日記でチェンバロのコンサートに行ったことを書きましたが、その協賛している会社からの手土産でスペインのハーブティーをいただきました。

Menta-poleo con mile (メンタポレオ・コン・ミエル)というはちみつの入ったミントティーです。
ホームページはこちら→Granjaponグランジャポン

このミントティー、蜂蜜が入っているだけあって甘い!
予想以上にしっかりとした蜂蜜の味がして、しかもミントのすっきりとした後味とあいまってすごくおいしいです。

アンリュミエールでは、いろいろなハーブティーをオープン以来試しています。
どれもそれぞれおいしいお茶ばかりなのですが、「これ!」というものを決めかねている状況です。

そろそろ数種類に決めようかと思っているのですが、いろいろ飲んでみたいという好奇心もあってなかなか決まりません。

おいしいハーブティーの情報ありましたら、教えてくださいね!


ワンクリックお願いします。いつも励みになっています。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
