東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
キャロルプリースト価格改定のお知らせ
こんにちは。Yummyです


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

更新がストップしてしまいすいません。実は9月は一年で一番忙しい月なのです。
気がつけばもう9月も中旬ですね。もう時間の速さについていけない毎日です。

今日はとっても重要な、そして嬉しいお知らせがあります!

なんと、9月9日より、「キャロルプリースト」の価格改定が行われ、
全商品-10%から最大-25%と大幅プライスダウンします!

たとえば、私もずーっと愛用しているアボカド配合の保湿クリーム「モイスチャーシールドクリーム」は、¥11,025が、なんと¥9,240となりました!毎日使うものだから、嬉しいですよね

avocado fruit

また、以前ご紹介した私おすすめのクレンジング「クリアリングクレンジングクリーム」も¥5,355から¥4,095と大幅プライスダウン。

長引く円高不況かもしれませんが・・・日本にいながら恩恵もちゃんと受けられるんですね~。
確かな品質と、適正な価格でこれからもキャロルプリースト製品をみなさまにお届けできればと思っています!
サロンではサンプルもお配りしていますので、ぜひ一度お試しくださいませ。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
