東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KAの新製品「アドバンス オプティマイザー ボディジェル」
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

ブログの更新が滞りがちですいません。
これからは、より手早く、タイムリーにみなさまに情報をお伝えできるように、ツイッターを本格的に始めてみることにしました。(ブログの右側に張り付けてみましたので、ご覧ください。)

私とココで、アンリュミエールの日常をつぶやきますのでフォローお願いします!

yonka928.jpg
今日は、YON-KAの社長様、武藤興子さん(写真左)と今月から新しく入社された平田あおいさん(写真右)がアンリュミエールにいらっしゃいました!

今年3月に開催されたヨンカの5周年パーティー以来でしたので、半年以上ぶりにお会いしたのですが、あのパーティーから半年以上も経っているなんて・・・。時間が経つのは本当に速いです。

YON-KAの新製品「アドバンス オプティマイザー ボディジェル」の耳よりな新情報もいろいろと詳しくお伺いしました。ヨンカ初のバストケアアイテムで、武藤社長も効果を実感されている注目のアイテムです。

手にとった瞬間、爽やかに香るネロリがとても気持ち良く、ハッピーな気分になれます!
ジェルなので、スーッと肌になじみやすく、べたつかないので塗ってすぐに洋服を着れるのも嬉しいですね
このジェルを塗り続けることで、お肌にハリが生まれ、バストの形も良くなるというまさに女子限定のシークレットアイテムです。お風呂上がりと、朝起きて着替える前にこっそり塗りましょう!
これからはお顔だけでなく、ボディの方のリフトアップとアンチエイジングにも気を配って素敵女子を目指しましょうね。

バストだけでなく、デコルテ~ネックにかけての皮膚が薄く、年齢が出やすいゾーンのケアにもおすすめです。

アンリュミエールでも10/7に入荷予定ですので、お楽しみに!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
