東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ソウル・フード
こんにちは、ココです


ランキングに参加中です!みなさまのワンクリックの応援、ぜひお願いします

先日、目黒区碑文谷にある、インディバ・ジャパンに講習に行きました。
この日も富山から来られたエステのオーナーさんと仲良くトリートメントしあいました。

むくみで、足首がなくなってしまった状態の足首を元の形に、脚全体のセルライト除去など、この日は脚の前側をたっぷりトリートメントしました。
太ももの内側にインディバをかけることにより、子宮が温まるため、女性を悩ませる婦人科系トラブルも緩和してくれます。
この日は脚のトリートメントでしたが、インディバの深部加温により、凝り固まった筋肉は柔らかくなるため、関節の動きもスムーズになり、開きにくい股関節も柔らかく広げやすくなります。それから、お腹、背中も温まるので、50分のトリートメントが終わったあとは、背中が汗でびっしょりでした。

それからなんと、日焼けまでとれていたのです!
古くなっていた角質、メラニンが取れたのだそうです。
「日焼けが取れる」って変な表現ですが、講師の方がそうおっしゃるので真実味がありました。

インディバ講習の日は、近くのダイエーにお昼ご飯を食べに行きます。
ソウル・フード「お好み焼き」をほおばり、幸せいっぱいのココでした
Okonomiyaki.jpg

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
