東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
特製ロールキャベツ。
こんばんは。

Yummyです。今日のお昼を食べたのは、結局夕方5時頃でした。

メニューは和風ロールキャベツ。

スタッフSさんのお母さんのお手製ですはーと

鳥ひき肉や海老がキャベツにくるまれていて、和風だしであっさりとしていて美味しかったです。ひとつひとつが具がぎっしり詰まっていて、大きくてお腹いっぱいになりました。まさに家庭の味ですね。

それと、これまたSさんのおじいさんお手製の大きくて本当にすっぱい梅干。

ご飯はこのブログでも登場したmayuが炊いてくれたものです。

それと、先週おみやげでいただいた兵庫の塩昆布と佃煮。これはほんとにご飯が進みますね。

いや~、うまかったです。みなさん、ごちそうさまでした。

スタッフのみんなは私の食生活を密かに気遣ってくれているのでしょうか。確かにここ半年くらい自炊できてないんですよね。(反省泣き顔

自炊する時間がないんですよね~。

今日はそんな私にさらなる不幸が・・・

最後のお客様を見送り、10時半にお店を出たのですが、なんと有楽町線が止まっているではないですか!!

「10時26分頃、市ヶ谷駅で人身事故が・・・」と案内があり、ガックリ。こんな遅い日に限って止まるとは。

麹町駅から、店の前を通って逆方向にある半蔵門駅に行き、振替輸送で遠回りで帰りました。そして、自宅に着いた時には既に午前0時を回っていました。

ついてないです。

ここ1ヶ月で振替輸送は2回目です。人身事故はやめてほしいです!

さて、クリスマス限定トリートメントのお知らせです。

◆リフトアップフェイシャル 100分 ¥14,700

リフティングと引き締めに特化した集中ケア。たるみやくすみに効果的なローズマリーエキスのイオン導入により、肌に透明感を与え、スッキリと美しい輪郭を作ります。全ての肌タイプの方に。

◆アロマデトックス 100分 ¥14,700

高周波温熱療法器「インディバ」と、独自のハンドテクニックによるアロマオイルマッサージの相乗効果で、体内に溜った老廃物を排出し、代謝のよい体質に導きます。

◆ペアエステプラン 60分 ¥19,950

親子、お友達同士、ご夫婦、カップルで・・・
お二人様でお得なプランです。下記のコースからお選びください。
1.アロマフェイシャル
2.ストレスリカバリー(ボディ)
3.リフレクソロジー(フット)&スキャルプマッサージ(頭皮)

ご予約は、03-6893-6893

お電話お待ちしております!


ワンクリックお願いします。いつも励みになっています。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
