東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
感謝!3周年を迎えました☆
こんにちは☆ Yummyです。

本日10月2日で、アンリュミエールは3周年を迎えました!

いつもご来店くださっているお客様、ブログの読者様、そしてアンリュミエールを支えてくださっている全てのみなさま、本当にありがとうございます

28歳になりたての2007年に、右も左も分からない状態でなんとか開業し、翌年にはリーマンショックに端を発した大不況に見舞われ、今でも決して順風満帆とは言えない状況ですが、なんとかここまでたどり着けたという実感です。

「石の上にも三年」という最初のステップを超えられたので、今までの辛抱は、これからは少しは報われていくのかなぁ…と淡い期待を抱いております(笑)
(もう金融危機は勘弁して欲しいです!)

決してサロン経営を甘く見ていたわけではありませんが、想定外のことや思い通りにいかないことも多々あり、今までの人生において運良く、要領よく、あまり苦労することなく世の中を渡り歩いていた私にとっては、まさに試練ともいうべき3年間でした。

また同時に、これほどまでに自分は多くの人に支えられて生きているんだなと実感し、感謝の気持ちが自然と湧いてきたことはなかったように思います。

特に、オープンして間もない頃の集客に苦労していた頃は、アンリュミエールに足を運んでいただいたひとりひとりのお客様が、天から舞い降りてきた「神様」のように見えて、「あー今日も救われた」という気持ちで過ごしていました。
「お客様は神様」というのは、本当なんだなぁと独立して強く感じるようになりました。

本当にみなさま、ありがとうございます!

この3年間で得た経験は、私の人生において何物にも代え難い貴重なものとなったと思います。

開業以来少しずつ撒いてきた種が、3年という月日をかけて、ようやく実になってきて、やっと収穫できつつあるのかなと思います。

3周年を迎えて、また開業したころのパワーとエネルギーが自分の中にメキメキと湧いてきているのを感じる今日この頃です。初心に戻って、もう一度サロンを生み出した時の頃のように、自分の中にあるものを爆発させて、形にして、サロンを発展させていきたいなという新たな希望と欲が生まれてきました。

これからも心新たに、少しでもみなさまのお役に立てますように日々努力して参ります。

もっともっとがんばります!どうぞ、今後ともアンリュミエールをよろしくお願いいたします。

アンリュミエール
代表 本田 優美


↑3周年おめでとうのワンクリックお願いします☆

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

3周年おめでとう御座います。益々の御繁栄を祈ってます。

ps.フォローしときました。
allure104 | URL | 2010/10/04/Mon 00:34 [EDIT]
ありがとうございます。
allure104さん
こんにちは。ようやく3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
フォロー、ありがとうございます。最近、怒涛のフォローメールが届き、気づきませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします。

Yummy | URL | 2010/10/04/Mon 22:09 [EDIT]
おめでとうございます
ご無沙汰しています
アンリュミエール3周年おめでとうございますv-424

お店のお手伝い(?)を、少しだけさせて頂いた私にとっても、大変嬉しい思いがします
それもこれもYummyさんの努力のタマモノv-353
これからも、体に気を付けて、お仕事がんばって下さいね
sayori | URL | 2010/10/06/Wed 11:54 [EDIT]
おめでとうございます♪
yummyさん サロン3周年 おめでとうございます♪♪♪

お客様がサロンに足を運んでくださることや
その上リピートしてくださること
笑顔でお帰りになる姿をみると
幸せに感じますよね 
とてもありがたく この仕事で良かったと思いますよね。
蔭では 結構ジタバタもがきながら苦しいことも多いのですが。

私は 手術入院等があり いったんサロンを閉鎖しました。
また治療が一段落したら 再開する予定です。
この仕事が好きですから。
yummyさんもがんばっているから 
私もがんばろう♪と思いながら いつもブログを楽しみに拝見しております。

ほんとに3周年 おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りいたします!
ブルーム naomi | URL | 2010/10/08/Fri 10:35 [EDIT]
おかげさまで
sayoriさん
こんにちは。コメントありがとうございます。おかげさまで無事に3周年を迎えることができました。
sayoriさんにはオープン当初から、写真を撮っていただいたり、ブログの記事で紹介していただいたりと大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
写真の方は今もさまざまな場面で使わせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お近くにお越しの際は、またぜひお立ち寄りください!
Yummy | URL | 2010/10/13/Wed 11:56 [EDIT]
ありがとうございます♪
ブルーム naomiさん
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
おかげさまで、当店もようやく3周年を迎えることができました。

naomiさんには、遠いところからはるばるご来店いただきありがとうございました。そして、naomiさんがご紹介してくださったお客様も続けてご来店いただいてくださっています。遠く離れた東京と宮崎で、このような素晴らしい関係を結ぶことができたことを大変うれしく思っております。本当にありがとうございます!

この仕事は見た目の華やかさや綺麗さとは逆に苦労も絶えませんが、本当にお客様の笑顔を見ると、この仕事をやってきて良かったなと思います。これからも一生懸命がんばっていきたいと思います。

naomiさんのご体調も、一日も早く快方に向かうことを心よりお祈り申し上げます。またどこかでお会いできるといいですね。
お互いがんばっていきましょう!!
Yummy | URL | 2010/10/13/Wed 12:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
