東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダル・アンケート Vo.6
こんにちは!Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪


今日はブライダルエステに通ってくださったお客様のアンケートをご紹介します。


Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

ホームページ、ブログを見て  

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

会社から近かったことと、オーガニック製品を取り扱っていたので。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか? 

十分に満足  

Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

特に施術が、丁寧で上手だと思います。 
単にフェイスや皮膚を美しくしていただけるだけでなく、身体のリセットにもなりました。
身体のラインを保つプチ運動や食べ物のことも教えていただけましたので、とても参考になりました。

Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

ウエストライン、ヒップ、バストを整えるトリートメント 

Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

仕事と結婚の準備で分刻みのスケジュールで過ごしていましたが、
信頼でき、安心しておまかせできたので、心からリラックスできました。
おかげさまで当日も、その後も元気でいられました。

以上、貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

写真はご主人様がお恥ずかしいということでないのですが、花嫁様はとてもチャーミングでかわいらしい方でした。お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/14/Thu 18:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/18/Mon 19:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
