東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
東京メトロのポスター
こんばんは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

tokyo heart

祝日の終電間近の麹町駅は、ホームに人がほとんどいないので、こんな新垣結衣ちゃんの可愛い大判ポスターが貼ってあると、剥がして持って帰りたい衝動に駆られます(笑)

でも今日に限っては、実は違う理由からこのポスターが目に止まったのです。背景に写っている本屋さん、ご存知ですか?フランス語を学んだことがある人にとっては、お馴染みの場所、飯田橋にある東京日仏学院内にある本屋さん「Rive Gauche(リヴ ゴーシュ)」です。

まるでパリの本屋さんみたいな雰囲気じゃないですか!? 東京メトロの上質なマットな厚手のポスター。さすが、東京メトロ!お金がかかってますね(笑)この紙、高いんだろうなぁとか考えてしまうのは、お店を始めてからのことです、ハイ(笑) サロンのパンフレットやチラシを作るときに印刷屋さんに見本を見せてもらったりする機会があるのでつい…。

素敵なポスターですね。
東京メトロのサイトから壁紙がダウンロードできるみたいです。

飯田橋、神楽坂エリアは、日本にいながらフランスっぽい雰囲気が楽しめるので、時々散歩に出かけます。
先日、パリに住んでいたというお客様の話を聞いて、フランスが恋しくなりました

円高のうちに行きたいなぁ・・・。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
