東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステ写真~番外編~
こんにちは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

アンリュミエールでブライダルエステを受けてくださったお客様(元同僚)から結婚式の画像が届きました。

bridal maki

画像を開いてみてびっくり!かなり高画質の大画像です。ポスター用としても使えそうなくらいですね。

テレビ電話っぽくみえませんか?(笑)

右側に写っているのは私です。初公開のアンリュミエールのスタッフルームです。日々、ここでブログの更新をしています。

肝心なブライダルエステのアンケートと他の写真は次回のブログでちゃんとご紹介させていただきます!

どうも、ありがとうございました。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
