東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステアンケート Vo.8
こんにちは。Yummyです。
東京はもう冬の寒さになってきましたね。最近、風邪が流行っているようですので、みなさん気をつけてくださいね!


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

さて今日は、アンリュミエールでブライダルエステを受けていただいたお客様から結婚式のお写真とアンケートが届きましたのでご紹介したいと思います。

b-photo1.jpg

沖縄の海だそうです。こんなきれいな海辺でのウェディング、素敵ですね☆
(とっても美人できれいなお客様でしたので、正面からの写真も見せていただきたいです!)

b-photo2.jpg

きれいな肩甲骨のラインですね。ブライダルエステのボディは、肩甲骨まわりと二の腕をインディバとハンドマッサージで集中的にトリートメントします。

それでは以下、アンケートです。


Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

1.店頭の看板、チラシを見て  2.ホームページ、ブログを見て  3.ご紹介(Y様)
4.雑誌等の媒体を見て  5.ポータルサイト(e-エステみつけた、美市美座など)を見て
6.その他(           )


Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

アンリュミエールさんにはときどき自分へのご褒美として伺っていましたが、定期的に通えない私でもはっきりと効果がでることと、サロンの居心地のよさに、結婚するときはここでブライダルエステ受けようと決めていました!


Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか? 

1.十分に満足 


Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

仕事と結婚式の準備に追われるあまり、実はブライダルエステのことをすっかり忘れておりました・・・。気づいたのは挙式1ヶ月半前。すぐにサロンに連絡し、yummyさんに相談。私のスケジュールや肌の悩み、予算にあったプランを組んでもらいました。

仕事が忙しい時期に重なり、肌のくすみ、吹き出物など問題点ばかりでしたが、2週間置きに3回という集中メニューで施術を受け、結果的に挙式後、友人から「ブライダルエステ相当通った?顔の透明感が違う!!」と言われました♪

施術中特に印象的だったことは、顔のコリをyummyさんに指摘されたこと。
自分の顔にひどいコリがあるとは思いもしませんでした。コリをプチプチを潰すようにマッサージしてもらった後は、顔が施術前と違いました。施術前は顔にゆがみが出ていたんですね。

また、インディバもメニューに入れていただきましたが、冷え性の私でも身体の隅々まで温まり、施術後はきっちりと身体のラインに効果がでたことも印象的でした。

Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

シェービングはアンリュミエールさんでは扱っていないとこのことで、信頼できるところを紹介していただきました。実際にそちらに伺ってみると、金額も安く、何より技術の確かなところでした。肌への負担を考え、挙式数日前にシェービングを受けることを考えると、電気シェーバーなどで対応するサロンよりも、シェー ビングを専門に行うところを紹介していただき、結果としてとてもよかったと思います。


Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

結婚式の準備と仕事に追われ、アンリュミエールに行くことが唯一の癒しでした(笑)。結婚準備期間は、何かとストレスを感じることも多く、心身共に良いコンディションに整えることができたのは、信頼できるサロンあってのことです。

施術中、あまりの気持ちよさにいつも爆睡してごめんなさい!
本当にありがとうございました!


以上、たくさんのご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

これからもアンリュミエールは、少しでも花嫁様のお力になれるようにがんばってきます!
ブライダルエステをお考えのお客様、お気軽ご相談ください。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2010/11/21/Sun 07:24
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
