東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
免疫力下がっていませんか?
こんにちは、ココです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

だんだんと冬の寒さが始まってきました。
一年の終わりの12月を目前に、忙しくなる日本の世の中。
体調を崩しやすい季節ですので、健康維持のために、体と心チェックをしてみてください。

「お肌が荒れたり、風邪になりやすい または、もらいがちだ。。」
免疫力が落ちていると、お肌が荒れ、なかなか治らない、または風邪をひきやすい状態になります。

免疫力が下がっていないか、次のことをチェックしましょう!
1、ジャンクフードやファーストフードを取り過ぎていませんか?
2、ビタミン、ミネラルは足りていますか?(野菜を食べていますか?)
3、疲れ、疲れすぎをそのままにしていませんか?
4、精神的なストレスはありませんか?
5、睡眠は十分とっていますか?
6、最近、あんまり笑っていない、ということはありませんか?
7、ポジティブな気持ちを維持していますか?

免疫力が下がると、体に入ってきた細菌やウィルスが体にとどまり、放っておくと深刻な病気にまで発展する恐れがあります。

栄養は直接、血になり細胞になりと、体を正常に保ってくれているので、もし普段あまり野菜を食べないとか、食事のバランスを気にされている方は、サプリメントから補助するのをお勧めします。
マルチビタミン

疲れ、疲れ”過ぎ!”や、睡眠があまり取れていない方は、一度それらをリセットしましょう!
アンリュミエールのお勧めは

毒素排出ドレナージュコース
150分 26,250円

まずインディバで体を温め、免疫力アップ、代謝アップをします。そこをボディマッサージで体の老廃物を押し流して、体の外へ追い出します。そのあとのフェイシャルは、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常化させます。保湿、小顔効果など嬉しい効果も盛りだくさん!
インディバのとっておきの効果の一つに、「ストレスを感じるときに出てくるホルモンをグーッと下げる!」というものがあります。これで、ストレスフリー、睡眠不足解消また、快眠効果が期待できます☆

最後に、「最近、あんまり笑っていないなあ」という方。
笑うことは、何よりも気持ちを落ち着け、ポジティブシンキングへもつながっていきます。
面白いことを見つけて是非、おもいきり笑ってみてくださいね^_^

私は姪っこ4歳の言動で日々、くすくすと笑うことが多いです。
この間眠るときに、妹の鼻を見ながら「もなちゃんもおかーちゃんも、鼻まんまるやんなあ」と言って眠ったらしく、笑いました!

ではでは、健康的に冬を乗り越えましょう!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
