東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
セラピストのランチ
こんにちは。レセプションのmayuです。



まずは、ランキングの投票をプチっと一票お願いしますピンクのきらきら


今日は、私の垣間見てるyummyのランチについて書こうと思います。

yummyのランチタイムは決まっていません。なぜなら、お客様の予約次第ですべてが決まるからです。予約がたくさん入っている日は午後4時や5時くらいになることもあります。その時は、サンドイッチなど簡単につまめるものをちょっとした隙におなかに入れる程度になってしまいます。

yummy曰く、「おなかが空っぽだと施術してる間におなかの音がお客様に聞こえちゃう」、「おなかがいっぱいだと力が入りづらいんだよね」。セラピストはおなかが空いていても、いっぱいでもだめなようです。難しいですね。

予約があまり入っていなく、時間のある日は、私が買出しに行きます。でも、時間は1時過ぎ。うちのお店はビジネス街、12時~1時はサラリーマンやOLさんたちでごったがえすのでそれを避けるためです。

メニューはというと・・、ほか弁・定食屋さんのテイクアウト弁当・近くのampmのお弁当などなどです。

控え室には炊飯器もあります。yummyが自宅から持ってきたものです。自宅では「ご飯炊く時間ないから」とのこと。多めに炊いて、残りは小分けにして冷凍室へ。堅実です。おかげさまで、ほか弁では‘おかずのみ’を買うことにしています。

そして、おやつはお客様の差し入れをいただいています。いつもおいしいお菓子が置いてある気がします。ありがたいですねぇ。

それでは、またいつか日常のアンリュミエールをお届けしま~す。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。