東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ハンガーをリニューアル
こんにちは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

最近、ブログ&ツイッターの更新、こまめにしています。いつまで続くか分かりませんが、お付き合いください!

ツイッターの方は、ホントにくだらないこともつぶやいていますが、良かったらフォローしてください。

先日は、私が「無性にカレーうどんを食べたい」とつぶやいたところ、翌日に何人かの方から「カレーうどんは結局食べられましたか?」とのコメントをいただきまして、気にして読んでくださっているんだなと感じ、嬉しく思いました。ありがとうございます。

カレーうどんは、無事に食べることができました!

最近、本当に自炊が出来ず、反省です。
帰りが遅いので、スーパーが開いてなくて買い物ができないのです。うちの近所のスーパーは23時までなので、その前に滑り込めればいいのですが、なかなか間に合いません。

冷蔵庫の中がガランガランで、我ながら笑っちゃいます。トイレットペーパーをコンビニで買うような生活は、不経済ですよね。
次の日曜日はお休みなので、ちゃんと買い出しに行こうと思います。

あ、夜のトリートメント(最終受付20:00)は大歓迎ですので、ご遠慮なくお越しくださいね!私の生活はみなさんと2、3時間ほどの時差があるので、夜23時が、みなさんの20~21時くらいの感覚です。

さてさて、アンリュミエールのクローゼットの中のハンガー2本を変えましたので、その画像をアップします。

hanger1.jpg
女性のジャケット用ハンガーです。以前のものよりも幅が広くなり、お洋服の型を美しくキープできるようになりました。ハンガーの木の表面がツルツルとしていて、手触りがGoodです!

hanger2.jpg
中田工芸というハンガー専門ショップ「Hanger-Network」のサイトから購入しました。
最近、なんでもネット通販で済ませています。専門店からダイレクトに購入できるのが、うれしいですよね。

ハンガーを少しだけ良いものに変えるだけで、ワンランク上の自分になれるような気分!?
みなさんもお家のハンガーを変えてみませんか?

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
