東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
写真が届きました!
こんにちは!Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

先日丸一日がかりで撮影していただいた写真の画像が届いたので、その一部をお見せします

enlumiere-exterieur2.jpg

じゃ~ん!アンリュミエールの外観ですよ!いつもとちょっと違う感じ!!(驚)

夕暮れの一番きれいに写る時間を狙って、道路の反対側から撮っていただいたようです。


en lumiere exterieur

こちらはモノクロ画像です。なんだか、お洒落な雰囲気漂ってますね~。
モノクロだとレトロさが加わって、まるでパリのパッサージュにあるサロンみたいではありませんか!!
モデルさん(私の友人)も、まるでパリジェンヌようにエレガントに歩いていただいています

私がいない間(ライブに行くために先に失礼してしまったので)に、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

これらの素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんのホームページ「Ken Takeda.COM」もぜひご覧ください。
美しい自然風景の写真に心が和みます

ホームページは来年1月にリニューアル予定です。こちらの方もお楽しみに!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
