東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
今年の紅葉
こんにちはココです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪


先日、初めて井の頭公園へ紅葉を見に行きました。
紅と黄色の色づいた木々の美しさに、感動しました。

高校時代からの友人と3人で池の横のベンチに座り、結婚や恋愛について長々とおしゃべりしていました。16年の月日が流れて、話す話題も変わりましたね。。(しんみり)

井の頭公園秋2010

ベンチに座って、眺めていた景色です。

井の頭公園秋2-2010

帰りに友達が教えてくれたジークレフというティールームでお茶をしました。
こういうイギリス流のスコーンが食べたかったので、まさにピンポイントでした!
スコーンにはお決まりのアイテム、だけれども日本ではめったに置いていない(?)クロテッドクリームと、ストロベリージャム。友達の注文したものと併せて5種類くらいのジャムを堪能しました。とっても美味しかったです!
吉祥寺スコーン


さて、紅葉を楽しんだのも束の間、あっという間に12月を迎えてしまいました。
風邪やインフルエンザが流行りだす季節なので、みなさんもお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
