東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステアンケート Vo.9
こんにちは Yummyです

今日はアンリュミエールでブライダルエステを受けてくださったお客様(T様)からお写真とアンケートが届いたので、ご紹介したいと思います!

画像を開いて・・・私、思わずぽか~んと口を開けて見とれてしまいました!
T様ってもしかして私の知らない女優さんだったのかな??と本気で思いました。

昔あったのですよ・・・なんにも知らずにトリートメントして、後で他のスタッフが「Yummyさんが担当したお客様って○○さん(有名人)ですよね?」的なことが!

たくさんの画像を送っていただき、選んでくださいということでしたが、せっかく綺麗な写真なので全部ご紹介させていただきます。(元の画像は大きくてプロの作品なのですが、私がブログ用に縮小すると画像が荒れるのが残念です。)

tnsama-1.jpg

スタイル抜群な花嫁様なので、シンプルなラインのドレスがとっても似合っていらっしゃいますね

tnsama-2.jpg
ぜひとも拡大写真でお見せしたかった1枚ですが、お肌が本当にきれいです。
ご主人さまも優しそうで素敵ですね

tnsama-3.jpg
理想的なデコルテと首とお顔のライン。パーフェクトですね!

tnsama-4.jpg
幸せそうなおふたり 映画のワンシーンのようですね。ありがとうございます!


続いてはアンケートです。

Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

1.店頭の看板、チラシを見て


Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

店構えが素敵で前から気になってはいたのですが、ブライダルメニューを見たところ3ヶ月間掛けてじっくりトータルケアをしてくれそうなプランがあったので、受けてみようと思いました。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

2.満足


Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

仕事が忙しく、仕事帰りに慌ただしく滑りこんでいたのですが、店内に一足踏み入れると、プロバンス風の素敵なインテリア、香り、音楽、そして児玉さんのひまわりのような笑顔が迎え入れて下さり、施術前からリラックスをさせていただきました。

いつも美味しいハーブティーとフットバス&マッサージからトリートメントが始まったのも嬉しかったです。

施術で二つとても気に入ったのは、インディバとハンドマッサージです。

インディバは、体の深層部から温めてくれてポカポカで、気付いたらいつも寝ていました。終わった後は、足先までじんわりと温かく、気分もとてもリラックスしました。
ハンドマッサージは、それほど強く押されている感覚はないのですが、しっかりとむくみやコリを取り除いてくれました。


Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

色が白いほうではないので「真っ白なドレスに、透けるような肌」に憧れがありました。

そういう意味では美白効果がもっと見られるとより満足度が上がったと思います。
ただ、キメはしっかり整えていただいたので、とても良い肌の状態で式当日を迎えることができました。


Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

3ヶ月という長い間大変お世話になりました。
通常通っているデトックスエステから切り替えたため、ボディマッサージも含めてトータルでお世話になったのですが、通う度に綺麗になっていく実感があり、嬉しかったです。

式当日は、メイクさんに「肌の状態が最高」と沢山褒めていただきました。
引きしまっていながら、ふっくらとした柔らかい印象の肌をつくりあげていただき、大変感謝しています。

お陰様で、自信を持って大きな笑顔で、人生の大切な日を過ごすことができました。
ありがとうございました!


以上、貴重なご意見ありがとうございました。お客様からいただいたご意見を今後のサロン運営に生かし、よりよいサロン作りをしていきたいと思います。
また、美白効果を重視したトリートメントをご提供できるよう、化粧品会社とも協力して新たなメニュー開発にも力を入れていきたいと思います。


これからもアンリュミエールは、少しでも花嫁様のお力になれるようにがんばってきます!
ブライダルエステをお考えのお客様、お気軽ご相談ください。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
