東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ランニング
こんにちはココです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

最近、あまり走ったりトレーニングしていなかったせいか、こんな夢を見ました。
”気持ちの良いお休みの日の朝、ゆっくりと起きて、「私今日すること何か忘れていないかな。。?」とのんびり考えていて、はっと気づくのです。「げ!今日は東京マラソンの日だ!寝坊した!遅刻だ~~!!!」”

夢から目覚めて、慌てました。
そんなわけで、長距離を走ろうと決意しながら、お休みの日に麹町まで出てきました。
そして近頃流行っているランニングステーションをこの日は使ってみようと思い、新宿通りのワコールが運営しているCW-X コンディショニング・ストアを利用してみました!

CW-Xストア

この写真は入り口横の看板です。
軽やかに走る女の人が履いている、アンダータイツをレンタルさせてもらえるので有難いです^^
アンダータイツのレンタルは男女ともできるのですが、ロッカー使用は女性限定らしいです。

結局この日はCW-Xのアンダータイツのおかげで、30キロ走れました☆

本当は、20キロ地点でかなりお腹が空いてしまい、コンビニエンスストアに転がり込みました。エネルギー補給のバーとゼリーを買って流し込み、持ちこたえたかと思いきや、30キロ地点で「やっぱりお腹が減った。。>0<もうだめだ。。」とあえなくギブアップ。上半身は平気なのに、脚が思うように動いてくれず、道の横に逸れてストレッチやセルフマッサージをしたり、「脚よ起きろ!」とペンペン叩きながら20キロ以降を走っていました。
最後の10キロは自分自身をうまくだましながら、いい気分にさせてフィニッシュまで持ちこたえさせるのだとか。。
来年の2月に初めてフルマラソンに出るのですが、走る方々は皆さんこれを経験してるのですね、と痛くも実感しました。

陸上で走るなんて孤独でしんどいことを、なぜ選ぶのだろう。。と常々思います。
気持ち良いこともそこにはあるから、なんでしょうね。

また来月も長距離を走ってみて、再来月のマラソンの当日は高橋尚子さんのように「楽しい42.195キロでした!」なーんて気分を味わってみたいです^_^

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
