東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
友達のバースデー
こんにちは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

12月10日は中1(岡山にいた頃)からずっと仲良しの親友の誕生日で、新宿でお祝いをしました。(今日の話題は、とってもプライベートなネタです。すいません☆)

私は小学校から中学校に入るときに転校をしたので、入学した中学校には誰も友達がいなかったんですけど、彼女が最初に友達になってくれました。それ以来、高校は別々だったりして、しばらく会えない時期もあったりしましたが、上京組としてもずっと仲良しです。最近はしょっちゅう会っているような気がします。(昨日も会いました。)

bd2.jpg
真ん中が今日の主役の友人、ケーキに書いてある通り「ゆきちゃん」です。お誕生日おめでとう!!
31歳の抱負を語ってもらいました!抱負の内容は…プライバシーに深くかかわることなので、ここでは秘密にしておきます(笑)

左端の彼女も中学からの友人、りかちゃんです。彼女とは中学の時、塾が3年間同じで、家も1分くらいの距離で、ピアノも同じ先生に習っていました。発表会では、一緒に連弾をしたりもしましたが、二人ともピアノの練習に関しては不真面目だったので、なかなか完成せず先生を困らせていました。(中学・高校生にもなると、試験やら部活で忙しいですから…)懐かしい思い出です。彼女とは高校も同じで、18歳の時に同じく上京しました。

bd4.jpg
ゆきちゃんとツーショット。今度お正月に熊本の黒川温泉で合流予定です!今からとても楽しみです。

bd5.jpg
ふたりとも明るく元気で、本当に晴れの国、岡山の女って感じです(笑)
岡山って1mm以上の降水量の日数が全国最小なんですよ。つまり一番晴れの日が多い県です。

私も岡山には10年間住んでいましたが、今は実家が岡山にはないので、10年近くご無沙汰です。
また行きたいなぁ…と思っています。


今年も残りわずかですね。
連日の忘年会で胃腸を壊している方、肝臓がお疲れの方が多いような気がします。
飲みすぎには注意して、残り少ない2010年を楽しく過ごしましょう♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
