東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステアンケート Vo.10
こんにちは。Yummyです


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

アンリュミエールでブライダルエステを受けてくださったお客様から、お写真とアンケートが届きましたので、ご紹介させていただきます。

ブライダルエステを受けてくださったお客様にはいつも素敵な写真を送っていただき、本当に嬉しく思っています!みなさまからいただいた写真はアンリュミエールの宝物です。スタッフのココと、昔アップしたブログの写真を時々見返しては、「きれいだね~、いいね~!」っと毎回興奮して、幸せな気分に浸っています

それでは、素敵なお写真をご覧ください

bridal-ohsama1.jpg
先週ご結婚されたばかりの20代の花嫁様です。
お忙しい中、遠いところから通ってくださいまして、ありがとうございました。
もともとお肌が白く透き通っていてきれいだなぁと思っていただのですが、いただいたアップの写真を見てびっくり!手で触りたいほどのすべすべ感が見てとれました。理想的なコンディションですね!(この写真はいただいたものを10分の1くらいに縮小しています。)

bridal-ohsama2.jpg
笑顔がキラキラ輝いていますね
いつまでもお幸せに


続いてはアンケートです。


Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

3.ご紹介(I.S様)


Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

友人からの紹介で安心だったため。大きいところだと営業がすごいときいていたため。


Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

2.満足 


Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

エステは初めてだったので、とにかくラグジュアリーな気分になれたのが幸せでした。
途中で予算などの問題からコースを変更してもらったとき、快く対応していただきました。
担当していただいた児玉さんがとてもかわいい方で、しかも行くといつもほめてもらえたのでいい気分になりました。笑

施術については、無知なのでわかりませんが、いつも潤って帰りました。


Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

私が肩こりがひどいので、もっとそのあたりをマッサージしてもらえたら良かったです。それはマッサージやさんに行くべきですが。
不満は本当にとくにありません。家から遠かったことでしょうか・・・。


Q6 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

初めはブライダルエステを受けることを迷っていましたが、せっかくだからと思って申し込みました。
なかなか自分からは行かないので、行ってみてよかったです!
保湿やいつものマッサージなど、以前より意識が高まりました。
また、施術してもらいに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました^^


貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後のサロン運営の参考にさせていただきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
