東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマス・イブ
こんにちはココです。


ランキングに参加しています。↑をプチっとワンクリックお願いします♪

お隣のパティシエ・シマさんのケーキを買って、今日はYummyオーナーと私でいただきました。
今日はシマさんにも列がいつも以上に出来ていました。

シマさんケーキ

今日の夜は、友人と飯田橋にある東京ルーテルセンター教会にクリスマス礼拝のキャンドルサービスに行く予定です。私はクリスチャンではありませんが、アメリカ人の友人が日本の教会へは行ったことがないということで、私も今回初めて「クリスマス」を味わってきます。

寒くなると、心も体も縮こまり、疲れも溜まりやすくなり、それに負けて気分もおちこんでしまいがち。。
それで、免疫力が落ちてしまうこともあります。

しかし、今日はクリスマスイブ!!!
ご家族や、お友達、恋人と一緒に好きなものをたべながら、楽しい時間を過ごして、たくさん笑ってくださいね。
笑うことやたくさんおしゃべりすることは、ホルモンの流れが良くなり、免疫力アップ、またアンチエイジング効果が期待できますよ☆

ではでは、みなさま素敵なお時間をお過ごしくださいませ!
メリー・クリスマス!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます。

本当可愛いケーキですね♪
おいしそうです!

クリスマスはいかがでしたでしょうか?
私もそのようなクリスマスを送った事が無いので少し興味があります。

また来ます(^^)
中山 | URL | 2011/01/02/Sun 11:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
