東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
今年もありがとうございました。
こんばんは。今年も残り3時間となりましたね。
大晦日はいかがお過ごしでしょうか?私は熊本の実家でこたつに入りながら、紅白観ながらブログを書いています♪( ´▽`)

今年アンリュミエールはお陰様で3周年を迎えることができました。
3年という一区切りを迎えて、自分が思い描いていたサロンにようやく近づいてきて、アンリュミエールらしさみたいなものが出てきたかなと感じることができるようになりました。

オープン当初はサロンのオリジナリティとかコンセプトとか無理矢理考えたりしては、悩む時期もありましたが、アンリュミエールらしさというのは、いつも足を運んでくださっているお客様と少しずつ良い関係を築いていきながら、日々作り上げていくものなのだろうなと感じています。

そんな意味で、アンリュミエールというサロンに、日々素晴らしいお客様が、たくさん集まってくださり、そしてどんどんきれいになって元気になっていく姿を見られることは、本当に幸せなことだなと改めて思います。

お客様のポジティブなエネルギーや良い刺激を毎日感じながら、私自身も本当に楽しく仕事をさせていただいています。

来年もアンリュミエールが、みなさまにとって、ホッと力を抜いてリラックスできる場所でありながらも、美しきパワーと明るい笑顔が溢れるサロンになるように今まで以上にがんばっていきたいと思います。

どうぞ、2011年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

アンリュミエール
本田優美
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
