東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
うさぎのカプチーノ♪
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加しています。今日は何位かな?
↑をプチっとワンクリックお願いします♪

最近、Twitterの方に気が向いていて、ブログの更新が疎かになってしまっていました。
これからはバランス良く、両方ともがんばっていきたいと思います。

先日、麹町にある「フィオーレ」さんに行ってきました。
こちらには、しょっちゅう行っているので、最近はブログの記事にはしていなかったのですが、かわいいカプチーノを作ってくださったので皆さんにもお見せしたいと思います!

fiore2.jpg

ウサギ年ということで、かわいいウサギの絵です!

ウサギと言えば、最近私が毎日チェックしているサイトがあります。
The Daily Bunnyという、毎日かわいいウサギの画像がアップされるという、ウサギ好きにはたまらないサイトです。
私は昔ウサギを飼っていたことがあるので、今でもウサギは大好きなのです!!
ぜひ、ご覧ください!

fiore1.jpg

こちらはドルチェの盛り合わせです。最近、ドルチェ専用の写真入りメニュー表もできていて、ますますパワーアップしています。

ツイッターをご覧の方はご存じかもしれませんが、私、最近甘い物ばかり食べています。
そろそろ自粛しなければ、体型が怖いことになるかも…。最悪、エステティシャンという職業を名乗るのが恥ずかしいことにならないように、甘い物は少し控えようと思います。

それでは、また!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
