東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ヘルシーな一年に!
こんにちは、ココです☆


ランキングに参加しています。今日は何位かな?
↑をプチっとワンクリックお願いします♪

12月から年明けにかけ、オーガニック食品・和食・エクササイズが好きな友達とよく過ごしていたおかげで、とても体の調子が良かったです^_^

クリスマスは友達の家で、オーガニック・カフェのケータリングでクリスマスフルコースを食べたり、大晦日には和カフェでランチ、また別の和カフェで和スィーツと日本茶。年またぎがこんな感じだったためか、今年は和カフェにハマりそうです。今年のテーマは、体が喜ぶ食事をすること。食べている時って至福のひと時ですよね。食べているものがヘルシーなものだと感じると、体に良い貯金が出来たようで、夢も膨らんできます☆

元日に、友達と六本木ヒルズに遊びに行きました。下の写真はハリウッドプラザ地下2階のトータル・ワークアウト・カフェのランチです。見た目から、プロテイン(たんぱく質)もりもりです。お肉とお豆。左上の白い三角のものは、卵の白身だけで出来たものです。私と友達は偶然にここを見つけましたが、フィットネス好きの密かなファンがいるのか、元日なのにけっこうお客さんがいました。ここのカフェはガラス張りでその向こうがフィットネスジムになっています。パーソナルトレーナーと一緒にタイキックボクシングの練習をしている女の人が。
ガラス越しにかっこいいトレーナーさんをウォッチングしながら、このプロテインランチを食べました。
プロテインランチ

お正月休み最終日は、麻布十番にある、Soy's Cafeというお豆腐中心のカフェで豆腐ハンバーグランチ。いっぱい食べましたが、お腹に軽く、気分がすっきりしました☆
豆腐ランチ

毎日、ストイックにヘルシー食を食べることは難しいですが、お休みの日などは、肩の力を抜いて過ごしてヘルシー食でリセットする、今年はこれを楽しんでいきたいと思います^_^


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
