東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして!
皆様 はじめまして!
3月よりアンリュミエールの一員としてお仕事させて頂くことになりました
生田和余(イクタカズヨ)と申します。

今迄もアロマサロンやインディバを扱うエステサロンで数年
お仕事をさせて頂いておりましたが、
セラピストとして更に成長したい!という思いから、「転職」して参りました。

お客様が「訪れたいサロン」をお選びになる様に、
セラピストも又経験を深めるにつれ、より高い技術・サービスを追求し
「働きたいサロン」を求めるのは、当然のこと。
(今迄頂いたご恩に感謝をしつつ。浮気も、してしまうものなのです…)

今回はセラピスト目線からわたくしが「なぜアンリュミエールを選んだのか?」を
ぜひ聞いて頂ければと思います。

簡潔に言うと…
1)本格的で効果の高いオーガニック化粧品を採用している
(特にYON-KAは個人的にも愛用していました)
2)ハンドに加え、インディバを併用して「即効性」を大切にしている
3)お店・スタッフの人柄・雰囲気が素晴らしい

更に簡潔に言うと…「私が通いたいサロン」であるということ。
これに尽きます!

今迄も様々なブランドの化粧品や機器を使用した施術を行っておりましたが、
アンリュミエールが採用している化粧品とインディバ
(そしてその組み合わせ)は最強!ではないでしょうか?

さらっと公表するとわたくしこちらでは新人ですが、
なかなか大人な35歳(さらっと…)。
お肌も身体もいろんな効果が「わかりやすい」お年齢なのですが、
化粧品も施術も優しすぎず、厳しすぎず。
スタッフの落ち着いた接客も心地よく、まさに求めていた「感じ」が、ここに…。

そして。研修に入り、マッサージ手技の奥深さとスタッフの知識の深さに、
日々感動中です。私の目に狂いはなかった!(笑)
これから学べること、それを生かせることを思うと
今から嬉しくて仕方ありません!!

まずは研修をしっかりと行い、今迄の経験を磨き、
一日も早く皆様をご担当させて頂ける様、日々精進して参りたいと思います。

長々失礼致しました。皆様にお目にかかり、
ご挨拶させて頂ける日を楽しみにしております。

これから、末永くどうぞよろしくお願い致します!!





ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
