東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブライダルエステアンケート Vo.12
こんにちは!Yummyです。

真冬の寒さは明日の朝までのようですね。早く春が来てほしいですね!


ランキングに参加しています。今日は何位かな?
↑をプチっとワンクリックお願いします♪

さて、今日はアンリュミエールでブライダルエステを受けてくださった20代の花嫁様からアンケートが届いたので、ご紹介します!!


Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

1.店頭の看板、チラシを見て

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由 をぜひお聞かせください。

仕事柄夜の会合が多く結婚式を控えているにも関わらずなかなか痩せられなかったため、

藁にもすがる思いでインディバにかけてみようと思いました。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?

1.十分に満足

短期間で効果が出てエステに通うのが本当に楽しみでした。
特にフェイスラインとデコルテの変化が顕著でラインの変化のみならず、肌もイキイキしてきて嬉しい事づくめでした。

もっと早く通っていたら、もっともっと変われたのではとちょっと悔しい気持ちです。

Q4 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

式まで日がない中自分自身のメンテナンスが全く追いつかず、気ばかり焦っていたのですがお店のゆったりとした雰囲気と本田さんのテクニックで心も体も癒されました。
特に悩みに合わせてプランを組んで下さったので、気になるところをまんべんなくケアする事が出来ました。

Q5 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞 かせください。

全くありません!

以上、貴重なご意見ありがとうございました

本当に夜遅くまでお仕事がお忙しい中、時間を作ってブライダルエステに通ってくださり、美しさに磨きをかけられた花嫁様です!
いつまでもお幸せに

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
