東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KA 春のおすすめ新商品!
こんにちは!新スタッフのイクタです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

暖かくなったかと思いきや、また雪が降ったり…。
不安定なお天気が続いていますが、時折差し込む日差しは
確実に力強くなってきましたね。花粉も猛威を振って参りました…(+_+)

=美容的には本格的な「紫外線&外気」対策が必要な季節の到来!!

そんな「今」の肌ケアにぴったりのアイテムがYON-KAから新しく発売されました☆

●フィトディフェンス:50ml / 7,350円
http://www.yonka.jp/special/vital_defense.html


名前のとおり。フィト(=植物)の有効成分で外的刺激から肌を守りつつ、
栄養と水分をたっぷり補い、エイジングケアも出来る日中用クリーム。
空気の乾燥や花粉が気になる今の季節を快適に乗り切る強~い味方の登場です。

発売前にYON-KA本社にてこちらの商品を紹介して頂いた際、
ヨンカスタッフの方からとっても興味深いお話を伺いました。

「幹線道路沿いに暮らす女性は排気ガスによる大気汚染により
 ほおや額などのシミが増える可能性が高い」…という研究結果が発表されたとのこと。
(以下のHPにも記事も研究結果が紹介されています。)
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110118/109899/

わたくしの自宅のそばにも大きな環状道路があり、
昼も夜もたくさんの車が行き来しております。
…お、おそろしい。
なんとなく大気の汚れは肌にも悪いと想像していましたが、
はっきり「頬にシミが…」などと聞くと、外出時はもちろん、建物の中でもなんだか不安に…。

真夏以外の日焼け止めクリームの使用はもはや定着しつつありますが、
一歩踏み込んで、いつでもどこでも「守りながら肌を育てる」ケアの必要性を感じました。

このフィトディフェンスはオレンジ系の香りもとっても気持ち良く、
さらっと軽い使用感なので、従来のスキンケアに無理なく取り入れられそうです。
外出時は勿論、ノーメークで自宅にいるときもやさしくしっかりプロテクト!

植物のエネルギーをしっかりチャージして、
春の明るい日差しを心置きなく楽しむ準備を…さぁ、さっそくはじめましょう♪


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
