東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございました
こんにちは、ココです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。


まだまだ、夜風は肌に冷たいですが、朝からお昼間にかけては、穏やかな日差しが感じられ、もうすぐ季節が移り変わり、春ですよ、とささやいてくれているようです。

はじめに、このたびは東北関東大震災によって
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

震災から約3週間が経過しようとしている今、被災地を救済しようという世の中の動きが毎日あらゆる媒体によって伝えられ、自分もまた励まされています。そして、自分の今できることに対して真摯な気持ちで、今まで以上に精進していこう、というエネルギーが満ちています。
エステ、マッサージをお客様にさせていただくことは、私の喜びであり、受けていただきましたお客様の笑顔は、私の糧でもあります。そうして、私のエステティシャンとしての人生が積み上げられ、もっと学んでいきたいという夢を持たせていただきました。
これからも、最良のものをお届けできるように、エネルギッシュに励んでいきたいと思います!

私事ではありますが、私児玉は本日3月31日を持ちまして、アンリュミエールを退職することになりました。
今まで、たくさんのお客様にお会いすることができ、トリートメントを通してお客様お一人おひとりのライフスタイルに関わらせていただきましたこと、大変感謝いたしますとともに、厚く御礼申し上げます。

アンリュミエールのYummyオーナーの力強さ、奥深いサポートがあったおかげで児玉はアンリュミエール一員として充実したこの2年半を過ごすことができました。またきめ細やかな心配りと明るい笑顔を振りまいてくれる後任スタッフの生田が加わった4月からのアンリュミエールをとても楽しみに、ここを旅立つことができます。陽の光が差し込む、麹町のホットステーションが、これからも更なる発展をとげますように。。

お世話になりました皆様には今後なにかのご縁で再びお会いできることが、あるかもしれません。
その時には、とびきりのものがご提供できますように、頑張っていきます。

今まで、本当にありがとうございました!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
