東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
東京でさがしてみました、素敵なパリを
こんにちは!
春うららかな季節となりました。東京の桜は満開を迎えていますね


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします♪


今日は、パリ好きの方は必見の新刊をご紹介します!!

paris-cover-210x300.jpg

東京でさがしてみました、素敵なパリを

ギャップジャパン ¥1680(税込)

本日4月6日、発売です!

東京パリ

↑中身を少しだけチラッ!!
アンリュミエールのページです。

他のページもちょっとだけ!

パティスリー

パリと言えば、スイーツ。絶対外せないですね。
東京にもこんなにおしゃれなパティスリーがあるなら行ってみたい!というお店が載っています。スイーツ以外にも、カジュアルなカフェやブラッセリーの情報も満載です。

シャンパン
アルコール好きには、フランスのシャンパンやワイン。フランスワインのことをなんでも相談できるソムリエがいるワインショップの情報も気になりますね♪

jurdin.jpg
パリのフラワーショップ、憧れませんか?
パリのフロリストは、色彩のセンスが抜群!
フランス人スタッフのいるお花屋さんが東京にあるなんて素敵じゃないですか!一度、行ってみたいです。

interieur.jpg
最後に、私が好きなインテリアブランド「オルネ・ド・フォイユ」のページ。
いつもお手本にしています。

こんなパリのあれこれが東京にいながら楽しめるなんて、私のような休みが長く取れない人にとってはとってもありがたい1冊です。天気の良い春の休日に東京のパリを散策してみませんか?

当店でも絶賛発売中です!!

ぜひ、お買い求めくださいませ!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

東京の中のパリを探すのは素敵です。少しでも元気が出る事をしましょう。そしてその元気が東北の被災地に届くように祈りましょう。そうしたら自分たちが何をしたら良いかが見えてくるはず。
モリネコ | URL | 2011/04/07/Thu 20:35 [EDIT]
元気に行動することが大事ですね
モリネコさん、こんにちは。コメントありがとございます。
私自身も少しでも元気が出ることを探して、なんでも積極的にやってみようと思います!自分が今やるべきことを力いっぱいやって、その元気が東北まで届きますように…。
yummy | URL | 2011/04/12/Tue 01:32 [EDIT]
お久!!元気してるかな?
今こういう本探してたんだ~。アンリュミエールが載ってるなんて凄い!
早速買わなきゃ~♥
こんなの時だからこそyummyのツイッターやブログで元気もらってるよ。
色々感じる今日この頃だけどお互い頑張ろうねぇ。
tomo | URL | 2011/04/16/Sat 08:47 [EDIT]
コメントありがとう
tomoさん
久しぶり~!元気だよ。本、送ろうか?
ブログはこれからは月曜日に私が更新するというルールを決めたので、月曜日には更新されているはず!!覗いてみてね。
お互いがんばろう!!
Yummy | URL | 2011/04/18/Mon 17:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
