東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
すきなものをみつける
こんにちは新スタッフのイクタです。

この度の震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く一人でも多くの方が心休まる日々を取り戻されることを、
そしてこれ以上被害が広がることのない様、お祈りしております。

***

あれから一ヶ月余が経ちました。
皆様は日々いかがお過ごしでしょうか。

アンリュミエールは幸いにも大きな物理的被害もなく、
直後より通常どおりの営業をさせて頂いています。
この場所で今まで通り働けること、皆様にお会いできること。
本当に本当に幸せなことだと思っております。

個人的にも。
「やるべきことをやっていくしかない」という
とてもシンプルな気持ちで過ごせるこの環境に、
心から感謝しております。


私の好きな谷川俊太郎さんの詩に

『すきなものをみつける
 みつけたらたいせつにしてしぬまでいきる』

という一節があり。
この言葉を 最近よく思い出します。


世の中も自分もさらに厳しく。
選んだり選ばれたり、試したり試されたりすることが
たくさんあるであろうこれからの日々
この言葉は、とても頼りになります。

そう出来るように。自分もそう在れるように。

そしてそして。アンリュミエールもそう思って頂ける様に。

毎日を大切に過ごしていきたいと思います。




*「すきなもの」
 なかなか主張できるものは少ないですが…
 これは即答。うちの猫です☆
写真



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
