東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
オーナーとねこのはなし
こんにちは。スタッフのイクタです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆

突然の自己紹介ですが(笑)わたしは9歳になる黒猫と暮らしております。
彼のことが好きすぎる為、携帯の待ち受けや愛蔵の猫写真を
まわりのひとに、頼まれずとも つい披露しがちな毎日を送っていますが…

先日。サロンにてオーナーyummyに下の写真をみせたところ
予想以上の好反応!

写真2
*オーナーyummyから誕生日に頂いたマカロンとともに

yummyもかなりの猫好きということが
出会って3ヶ月目にして発覚。

なんと猫の本などもいろいろお持ちとのこと…
さっそくオススメ本を貸して下さいました。
(わたしより猫好き??)
写真

アンリュミエールにきて3ヵ月。
とはいえ二人っきりで過ごす時間も多いので(笑)
いろんな話をしてなんとなく「知り合った」気持ちでいますが、
こんなふうに些細なことでもぽろりと「共通項」が見つかると嬉しいものです。

**

ちなみに猫でオススメの本といえばこちら!
猫語の教科書 (ちくま文庫)猫語の教科書 (ちくま文庫)
(1998/12)
ポール ギャリコ、スザンヌ サース 他

商品詳細を見る


猫好きの方はもちろん。
「恋心」の勉強に最適です(笑)

あと。猫が好きな方にはこちらのサイトもおすすめ☆
http://ilove.cat/ja

あぁ、止まらない猫トーク…つい。
失礼しました。このへんでおわりにさせて頂きます!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

ホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
