東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
父上京&兄の美肌
こんばんは。Yummyです。

まずはいつものようにランキングへ!!ワンクリックお願いします。

 にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


今日は、父が熊本から上京してきました。私の店を見にきたのではなく、明日から福島へ出張するためです。

お店の方は、このブログで見ているから別に見なくてもいい
らしい・・・。

父が予約していたホテルは池袋で、サロンがある麹町までは地下鉄有楽町線で一本で、13分で着くのですが・・・。

そのことを友達に話したら爆笑されました。

実は、彼女のお父さんにアンリュミエールのチラシの作成をお願いしているのですが、オフィスがある多摩の方からわざわざお店へ来てくださいました。

「うちのお父さんが行ったことあるのに、Yummyのお父さんが来ないのはウケる~。」

ということです。確かに・・・。

ま、そのうちということで。

このブログを読んでくださっているみなさんは、ブログだけで満足することなく、実際にお店に来てくださいね!

ということで、今日は久々に父と兄も交えて池袋で食事をしました。

先日、うちの父の肌がきれいなことをブログで書きましたが、兄も自分の肌もきれいだということを書いて欲しいと言ってたので、本日書かせていただきます(笑)

そう、うちの兄も肌がきれいなんですよ!!!

以前、兄がお店に来たときに、スタッフのNaomiがいたのですが、兄が帰った後に最初に言った一言が、

「お兄ちゃん、お肌つっるつるね~!!」

でした。本当に、つるつるで美肌です。
兄いわく、「男性は、女性のようにメイクで隠せないので、スキンケアは重要だ。」ということです。
なるほど~!!妙に納得してしまいました。女性も、メイクに頼ることなく、素肌で勝負できるようになるといいですよね。

来年からは新発売されるYON-KA FOR MENを使って、兄は、さらに美肌を維持することでしょう。

ということで、今日はかなり内輪ネタになってしまいました。

それでは、また明日!

P.S.昨日のブログに、YON-KAの武藤さんからコメントをいただきました!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
