東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
誕生日♪
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

今日の東京は雨が降って肌寒い一日でしたね。気温の変化が激しく、体調を崩しやすい季節ですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね(^ー^)ノ

さて今日5月24日(もう昨日)は、アンリュミエールスタッフのイクタカズヨの誕生日でした!

このブログではもうすっかりお馴染みでしょうか?

そういえば、ブログには記事の投稿だけで、本人はまだ登場してなかったですね!

ということで、初登場のイクタカズヨです!

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

bd

本日36歳を迎えましたよ!

今年の抱負は?と聞いたら、「美容的には…アンチエイジングを頑張る!」とのこと。みなさんのお手本になれるように、アンチエイジングの技を磨いて、みなさまにも秘密テクを披露して欲しいなと思います!

今日はケーキを買って、仕事の合間の短い時間でしたがお祝いをしました(*^^*)

3月に入社して3ヶ月のアンリュミエールではまだ新人ですが、毎日頑張っております。ぜひ会いにきてくださいね♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2011/05/26/Thu 07:05
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
